2007-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず

O

表の方にセトリだけ下書きで入れておいた。感想書きたいけど、なんでこうかんじゅのことになると記憶があやふやなんだろう・・・GWは自分の中で記憶の削除をしたので記憶がないのは当たり前ですけど.*:.。.:*・゚松竹のこともなぜかあやふやになる自分の記憶…

今年も終わりました

表にあんまりかけないからこっちにかいとく

主観の違い

ケーキ食いたい お笑いOTKだったときはえむわん始まる30分前とか心臓飛び出そうでドキドキだったのに、今の現状は頭がケーキのことでいっぱいです(爆)今ぐらいのスタンスでお笑いを追いかけるのが一番いいのかもねー!別にお笑いを嫌いになったじゃないし…

HA

脳内をHAがずっとかけめぐってます 生でHAを聞けて本当に幸せだった・・・!

届けるね愛を

J

にゅすのこんさーとに行ってきましたよっと。もともと1公演の予定だったのですが、なんだかもろもろおねーさんがちけの手配してくれて当日の深夜3時に1部も入れることになったので両部みてきました。以下、ただぐだぐだした感想的なもんです。表に書くことで…

えーっと

とりあえずもろもろてんぱってます。こわいよこわいよこわいよ・・・!

なつかしい

2001年 03月22日 - 「惑星チュートリアル」(baseよしもと/大阪) 05月31日 - 「独身チュートリアル〜どうせみんなにそんなん言ってるんでしょ〜」(baseよしもと/大阪) 07月31日 - 「惑星チュートリアル〜タイトルモドシマシタ〜」(baseよしもと/大阪) 1…

情熱大陸

今日の情熱大陸は絶対みること....φ(・ω・` )カキカキ だってちゅーとでるもんwwwよかったねー徳井。昔からずっと出たかったもんねwまじっすか!?で「寿司アーティスト」のVTR作ったもんね(ノ∀`)ずっと出たい出たいって言ってのを聞いてたのでうれしいです…

えむわん

もうすぐえむわんもファイナリスト発表か。お笑いヲタが一年で一番ドキドキする瞬間と言っても過言ではないはず!誰行くんだろー昔みたいに1年中ずっとネタばっかり見てたわけじゃないから、どのコンビが最近おもしろいとかあのネタやったら決勝行けるとか全…

なんやかんやでやっぱ好き

結局薬局もう表復活させてもーたwwww明日まで待とうと思ってたのに、完璧フライングwwwwま、テンション戻り次第書くつもりだったしね。やっぱりあの場所が僕はすきなようですわwここも居心地よくて好きなのですがね。ま、またいつもと変わらぬ感じ…

くらすます読んで色々考えてみる。おおくらくんが書くこういう文章ってすごく胸にずしんときて、色々考えさせれますね。なんか、言葉がストレートに伝わってくるというか。やっぱりつらいことも経験してるからこういう文章かけるんだなって。おおくらくんの…

にこぱち

はなまるのおおくらくんのビズ最高すぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(もらったDVDをみたらしい)登場シーンまじでネ申か!お前はネ申か!あのはなまるかふぇの中で一番すきな瞬間だったかもしれないぐらい登場シーンがすきです。あのチョケた感じまじでネ申wwww…

どーむはひろいなおおきいな

昨日「47」の映像がずむいんで流れたのをおねーさんが録ってくれてたので見たのですが、どーむすげええええええええ!どーむでけええええええ!自分が実際に行ったときはそんなに大きいとも感じず「あ、意外と小さくね?」とか言っていた僕ですが、こうやっ…

掴んでは消えていく

えへへへへへへーなんだかドツボに陥っています。自分、乙。精神的に自己嫌悪に陥ってるの+αで今日は仕事で死ぬほどイライラしてしまい心のバランスがとれません。なんだか渦に巻き込まれて息ができない。深く考えないようにすればするほど深みにはまってい…

ループ&ループ

現在自己嫌悪の波に飲み込まれて死んでしまいそうです…なんだか考えれば考えるほど深みにはまっていって、どうしても抜け出せない。先送りにしてたこの前のうたひめの感想すら書く気が起こらないのは相当でしょうね。あんまり考えすぎるのもよくないと思うか…

ちょwwwwwww

髭男爵ネ申か!!!!!!!!!!(爆笑)なにこの新しい人たち!そして絶対いらないワイン_| ̄|○ノシシシシ非常にいい人たちが表れましたね(満面の笑み)

東京03

みてきたー!初東京03でした(礼)もうとにかく非常にいいアルファルファでした。どうもありがとうございました。僕は結局薬局アルファルファが好きなわけで、要所要所でアルファルファが垣間見れる瞬間があってばりテンションあがった!やっぱりアルファル…

ゆるぎないしんじつ

写真集を手に入れて完全にふわっふわしてる状態でおとどけしまーす!ああ、まじでひよたんがまちがいなさすぎてどうしようもない!というか写真になにひとつ違和感がない!おふしょもさいこうでさいきょうも!やっぱり8人がだいすきです。そしてあのテキスト…

新境地開拓

結構ここの居心地がよくなってきた模様。最初はまじで訳がわからなすぎて、すぐ放棄する予感がものすごいしてたのに意外と続いててびっくりー!だってここ作る前のところは2回ぐらい書いて挫折したしなwやっぱり方向性とかを決めると書きやすいのかもね。こ…

フーッ!

昨日みこさんからメッセ突然召還されたと思ったら、素敵過ぎるものみせてもろた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ まじでまちがいねえええええええ!

OKコンビ

どうしても昨日行ったライブの感想が書きたかったので、ここに書いておくことにしよう。そうしよう。 一緒にやった小林くんについて、元cuneの人という最低限の予備知識を持たないまま行ったんだけどすごく素敵な人でした。ナイスキャラだったしw歌声もすご…

久しぶりに

おんばとみました。ほんっとひさしぶりに見た。あのネタでパーフェクトとかまじでなしだろwww途中からしか見てないけど、あれでパーフェクトとか本気なし!やっぱり何年経ってもおんばとの採点基準との価値観の違いがいなめない*1お笑いをた時代のときも…

結局薬局

大阪の開催会場はワッハ上方レッスンルームでよろしいかしら?*1ほら、やっぱり若手のインディーズライブから始まる的な感じでbaseよりさらに下のところをチョイスしてみましたがいかがでしょうかwww昨日はまさかの急展開で発表の日の夕方から先行エント…

単独ライブ

テンション上がって思わずカテゴリを作ってしまうこの自分の暴走特急さどうにかしようぜw*1いや、お笑いをたくからeighterに華麗なる転進をとげたうちらに挑戦状がくるからwwwしゃーないだろwまじで今の段階から長机の上に色々資料並べて、パイプ椅子座…

ふろんちょらいぶ

ふろんとさん解散かああああああああああ!なんかもう昨日知ったときにリアルにテンパりましたよ。だって大好きなんだもん!でも少し前に12月のべーすのスケにふろんとさんの名前がないっていうのは知ってたから少し嫌な予感はしてたんだけど、まさかのこの…

赤い服

今日きみちゃんのえんとりした、よ。みんな初日にがんばってかけてるせいか、一発でつながりましたわ。それにしても番号がえげつないですねぇ・・・!しかしながら去年のそろこんノー参加組だったので、電話とうろくというものを2005くりぱぶりにしたわけで…

どよーん

あんまり内容覚えてないけど、えいとが夢に出てきたにも関わらずものすごい暗いどよーんとした内容でしかもうなされて目がさめました・・・あれはいかんね。夢の内容をがっつり覚えていると朝からブルーですよね_| ̄|○ほんと一日そのテンションをずるずる引…

楽しいこと

きみちゃんそろこん発表はやっぱりれんじゃーでしたか!もうすでに構成は固まってるのかー!やっかしこんとするのね、そうなのね!最後の「楽しいことしましょう」がめっちゃツボ!とてもきみちゃんらしくていいと思います◎ いつもに比べたらおおくらくんが…

鈍器でドン!

くらすますやっと追いついた・・・!頑張って今ぱそこんに落としてるのだよ!毎日更新だけど、わりかし短いから打ちやすいからね。れんじゃの方が長くて打つ気がしない(ノ∀`)れんじゃも落とさないといけないとは思いつつ、どんどん先延ばしになってえらいこ…

お前の前じゃうまくいえないからー!

ノブ結婚おめ(・∀・)! まさかのノブ結婚wwwwてか、高校時代からずっと付き合ってた彼女て!まさかの「髪切ってきれいになったよまじで、お前の前じゃうまくいえないからー!」*1というよしだみわばりの発想のラブレターを送った彼女ですか?wあれは中…