今年も終わりました

表にあんまりかけないからこっちにかいとく


何度でも言うが、とーたるさんに優勝してほしかった><でもあの敗者復活で1位通過の勢いを止めることができなかったんだろうなーもしの事を考えるととーたるとさんどうぃっちまんの順番が逆だったらとーたるが優勝してたかもしれない。やっぱり最期っていうのが一番印象にのこるから有利だしね。ああ、ほんと惜しいな。とーたるのネタ好きなのになーぬーん。そしてきんこんは一言で言うと成長してないって感じだったかな。漫才のねたをお客さんの前で披露するっていう機会が全然ないから、それはしょうがないんだろうけどね。にしのが最初「やっぱり僕ら漫才師ですから」みたいなこと言ってたけど、そんなに漫才に誇り持ってたんだwwwあんなに評価が高かったのは「長い間漫才から離れてたけど昔と変わらずできましたで賞」とかですか?w*1だいあんおもしろかったんだけどなーとにかく西澤さんのがっつぽーずが忘れられません。僕。それほど深い思い入れがあったんだよ。ま、そんな感じで夜は更けていくのであります。まだしょうくらすぺさる見てません。
明日はくりぱー!でもくりぱ行く前におんすとー!じゃんくしょんのおんすとはじめてー!いえーい!

*1:別にあんちなわけじゃないよ