2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いじょうきしょう\(^O^)/

100ぱーいじょうきしょう\(^O^)/こんな立て続けに雪が積もるだなんてありえない\(^O^)/ あー明日も歩いて出勤ですか…!私今週6連勤なんだけどなーwwwww勘弁していただきたいなーv

なんか、ね

今日のおーくらくんのれんじゃ見て色々考えてしまった。うん、色々ね。自分の立場的な問題ですん。自分の中にある考え方を変えないといけないね。

祈りを祈りを

どうか落ち込まないでください。自分を責めないで。前だけを向いて、いつもキラキラ輝くあなたでいてください。

ごめん

O

昨日の男前をめざせでゲストがおーたくんだと信じてやまなくてごめん。今月頭2週がきくさまだったから、その流れでおーたくんときくさまの絡みが聞けたら幸せだな.*:.。.:*・゚と勝手に素敵な脳内で想像していたら勝手におーたくんがゲストということで頭が決…

初日

久々にこのカテゴリ使うー!舞台が発覚してあまりにテンション上がってつくったまんまだったwwwしかし非常にいい単独だったみたいでww確実だよなーうんうん。レポ読んでたら、めっちゃみんな楽しそうでよかったーv

ああああああああ。。。

さっき色んな偶然が重なって嫌なこと思い出した・・・*1あーずどーんずどーんずどーん。このことは記憶から削除したんだった。そうだった。そうそう、なにもなかったんだよ.*:.。.:*・゚ *1:11月末に病んでた理由

びびったw

さっきの記事投稿したと同時にはてだからメールきてびびったwww僕もどうやら市民になったらしいお。こんなに適当に気が向いたときに更新してるのに市民権得られるんだね\(^o^)/市民権を得てもそんなに活用できぬまま終わってしまいそうだぜ!

必死\(^o^)/

自分が必死すぎてつらい\(^o^)/だって突然舞い降りたものを有効活用するしかないでしょーがー!まぁ違いすぎるのもいいところなのですが、どうにかなることを必死に祈っていますwwww俺はいつでも必死だぜ\(^o^)/全力投球\(^o^)/

MAXすきだぜ

えるこんがすきすぎてつらい><がいどの1ぺーじに夢がつまりすぎててしんどい><なにあの誌面でいちゃついてる人たちwwwだっててれび誌だぜ?OTKじゃなくて一般の人も普通に買うんだぜ?なのにあの夢のつまりぐあいったらはんぱNeeeeeeeee!最近めっき…

夢見ることをやめない

喉が痛い><昨日夢の国ではしゃぎすぎたせい><今日はぼんびーめん!今期のどらまで唯一見るどらまだと思われます(礼)だっておぐりくんとゆーすけさんという私的2大すたーのそろい踏みですよ!たのしみいいいいいいいい! 現在どうやったら疲れが取れる…

目線の違い

O

じょうほの感想を思い出したらぽろぽろ付け足してたりするんですが、ザーッと書いたのを読み直してなかったけど改めて読み直してみたらえいとの感想と書き方が違うような気がする…!「〜できてよかったね!」「〜上手になってた!」とか。やっぱりえいとより…

あせった

今日久しぶりに溜め込んでたテレビ誌をざくざく切って、ファイルにしまっていました。やっぱりえいとの表紙のやつもそろそろ手をつけないといけないよなー最近表紙かざること多くなってきたし。*1どうにもこうにも雑誌を買いすぎて収集ついてない><仕事を…

WHY?

さっきえむすて@いつまいをDVDに落として、ファイナライズして再生してみたらなぜかえむすてだけ入ってない・・・!なぜ・・・!怪奇現象か!えむすてのいつまいがないとかまじ意味わからない><まだレコに残しててよかったー…!

おっつ

O

今日大阪に行っていたK様がおーたくんの写真かってきてくれたよ。なぜ見た事無い写真が・・・!と思ったら3日発売だったらしい。ヒューヒューだね!しかしまたもや個人が1枚という残念な結果なのはイジメですか。イジメやめようぜ!*1この前出た写真だって、…

あけおめーん

こっちを放置していたことに気づきました。うふふ!こっちはこっちで相変わらずのスタンスでぼへーと続けていくつもりだぜ!なにげに居心地がいいのですわよ。