あせった

今日久しぶりに溜め込んでたテレビ誌をざくざく切って、ファイルにしまっていました。やっぱりえいとの表紙のやつもそろそろ手をつけないといけないよなー最近表紙かざること多くなってきたし。*1どうにもこうにも雑誌を買いすぎて収集ついてない><仕事を始めてから僕は片付けられない病になってしまったようだ。そしてツアー中等は更に片付けなくなる。これ正解。この前のじょうほのときにかったおーたくんのくりあふぁいるがどこかへ行って、数十分探し回ったわwww焦った本気で焦った。そしたら適当に物の山の中に少し折れ曲がって発見されましたよっとwがっつり片づけできる時間がほしい。

*1:表紙だけはそのまま保存してある