まえせつ2

詳細をげとって私はすごくご機嫌です!ご機嫌ウォーキン!*1髪を切ったときに好きな子に写め送るとかどこの可愛い子><><><><!とか思った自分乙wだって可愛くね?発想が女の子じゃん!さかもっちゃん!そして似合ってると言われたのに、「次いつ会える?」の返答が「○ヶ月後」とかかわいそすぎるw最近よく「好きな子に振られた」って言ってるのはその子のことですね!ガチ振られしたんかなwまぁ、直と恋愛トーク2時間SPでもしたらいいよ!むしろイベントで坂本と直の恋愛トークライブとかすればいいよ!見に行くから!w
そういや直のあの例の薔薇スカジャンもらってたけど、ずっと着てた迷彩のアウターよりは暖かそうだよねw

*1:みんな大好きしもさんのギャグ引用