あーるわん

お疲れ様でした!
功太優勝おめでとうおおおおおお><!ほんっとにほんっとに嬉しいです!!!!!私も功太と全く同じ状況で暫定の点数がぼんやりだったので「あー足りなかったか…」って思っての優勝だったのでものすんごいテンション上がったよ!功太も優勝で抜かれてるのに負けたと思って「あーダメか…」っていう顔からの「俺ですか?」wwww最後まで元チャ/リパンクが優勝するという事件が起こるのかと思ってまじで怖かったけど(ノ∀`)うん、感想としてはまじでひじきっちゃんが書いてた通りなんだけど!まじ全文スター押そうかと思ったんだけどさwほんと功太の優勝はちょっと泣けた。まじで。やっぱり自分が通ってたときに好きだった芸人さんが優勝するのってほんとに嬉しいよね!「家帰ったらボロボロ泣くと思います。でもここ東京なんで」って功太wwww最初のVTRから最後のコメントまですごい功太でよかったわー全てが功太色でした。25期も好きだけど、22期も好きです!*1ここの絆も相当深いよなー功太・岩部・西澤の3人の仲良しトリオはほんとにいいよねーと功太のインタビュー中ぼやぼや思っていましたw「同」好きだったなーまた同期イベントすればいいのに!あーるわん見てたら、久々に生で功太のネタみたくなってきたー!久々に 「Come Again」 が聞きたいですっ!!!!
とにもかくにも功太おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!

*1:突然