みんな、笑お!

今日は昨日の功太、バカリ、よしくんのネタをエンドレスで思い出してニヤニヤするという気持ち悪い一日を過ごしていたのに最後の最後で時間外に腹立つ電話にかなりかっちーん!ときて最終的にはイライラして仕事を終えました\(^O^)/百歩譲って言ってくるのはいいとして、まじ時間考えろや!!!あーむかついた!
しかーし!明日は今月唯一のお楽しみ業務の日なのです*><*!私がどれだけ楽しみにしていたか!!ちなみに今日父に「明日大阪行ってくるわーさかもっちゃん見に☆*1」「坂/本ちゃんってあの坊主を大阪まで見に行くんか?」と言われたよ/(^O^)\いやいやいや!誰が坊主にハチマキしたおねえ口調の学ランの人見に行くねん!!!www娘が坂/本ちゃん見に行くということにまず疑問抱こうかwwwwしかしながら久しぶりに聞いたわ!坂/本ちゃんというフレーズw
明日楽しんできまーす!あ、さなズは明日行かないよね…?*2

*1:この発言については無視してください

*2:ここで聞くなよ