2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

限界ベイベー

あー腰いてええええええええええ_| ̄|○もうだめだ…へこたれそうだ。てか、この先が見えない残業地獄どうにかなりませんか^^金曜休みだけど1ヶ月ぐらい前から先輩と遊びに行く約束しちゃってたんだよね…私家でのんびりしたいんだけど…*1とりあえず大体のし…

きってるねー!

なんだかぼーっとしてたらもう夏初日まで1ヶ月切ってるよね\(^o^)/とりあえず夜バスは確保完了。次はらいちょうさんを…!行ったことないから全く分からん/(^o^)\とにかく行くまでの道のりがめんどくさそうというのは確かだ。 あーそろそろもろもろ始動し…

出揃った

私的夏の楽しみが全部出揃ったぞーーーーい\(^o^)/*1 これで私の夏の予定が着々と埋まりつつあります^^あー楽しい夏になりそう!うっきうき! *1:確定ではないけど

っしゃ!

雨やんだ!・・・ぽい。外が晴れたからきっとやんだだろう*1 本屋 銀行 金券しょっぷ 郵便局 ぐらいだな。よっしゃ、準備してこよ。 *1:全ては憶測です

足いたーい

右の足の付け根が痛い。今日の午後からなんだかずっと痛いんだけど、これは一体なんなんだろう。 あー明日は今月の勤務をちゃんとチェックしよ*1今月はいつもみたいな感じの勤務じゃなくて、少し変動的だったからなーちゃんとメモらねば。今仕事が落ち着いて…