2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンルルルン♪

3日の事をフリーダムにしすぎてなにがなんだかwwwwww多分なんとかなるだろうけど。やっぱり世間は大型連休ですよね。そうですよね。OTKにとってはこんさーと時期なだけなのにねwwwwww

勢いに任せて

もうすぐGWという勢いに任せて買ってしまった…!しかも送料とかもろもろ込んだらめっちゃ高くなったじゃねーか\(^o^)/最終的な値段見て一瞬辞めようかと思ったけど、勇気を出して「完了」ボタン押したよ。しょうがない。ほしかったんだもん。しょうがない…

第一弾

とりあえず、第一弾振込み完了。わーい!お金がなくなったぞ☆GWの大阪で予定してたよりお金が必要そうだよね!かもねかもねそーうかもね!*1 なんかもうお金のことを計算していたらUTSUになりそうだよ\(^o^)/楽しい楽しいGWのことだけ考えたい><! *1:10…

せやん!

あれ、なんでかな、すごくお金が飛んでいくよ^^ 明日夏の振込み、大阪遠征の往復、福岡の夜ばすを払いに行こうと思ったけど、一体いくらいるんですか\(^o^)/まだちゃんと計算してないけど、なんだか恐ろしいwwwwwww大阪のお金もそろそろおろしに…

理想

「夏に大阪じょうほーるとしょうちくざでこんさーとがきまりましたー!」と近々発表 ↓ 7月中旬or末にじょうほで1日2公演のこんさーと ↓ 8月1ヶ月しょうちくでこんさーとよし、完璧☆*1 *1:かんじゅが非常に見たくなったので色々考えたらしい

そんな感じで

とりあえずそんな感じでFAです、ぬ。多分ね!夏の事でもっとてんしょん上がりたいのに><!

追いつかない

あー欲しいものいっぱいあるのに、お金が飛んでいく><!GWまでにきゅーぽっとのヘアゴム買おうかどうしようか考え中。あー服買いに行きたい。 ずっかの時計もういっこ欲しいなーまたちゅーいんがむ系にするか、今度はあいすさーべるにするか。きっちんたい…

おっつ

え、なにそれwwwwwガセ?wwwwwww1ヶ月前から楽しみにしてた時間返せばーか\(^o^)/

卒業

卒業 いろいろ感傷にひたってみただけ。