2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

O

表の方にセトリだけ下書きで入れておいた。感想書きたいけど、なんでこうかんじゅのことになると記憶があやふやなんだろう・・・GWは自分の中で記憶の削除をしたので記憶がないのは当たり前ですけど.*:.。.:*・゚松竹のこともなぜかあやふやになる自分の記憶…

今年も終わりました

表にあんまりかけないからこっちにかいとく

主観の違い

ケーキ食いたい お笑いOTKだったときはえむわん始まる30分前とか心臓飛び出そうでドキドキだったのに、今の現状は頭がケーキのことでいっぱいです(爆)今ぐらいのスタンスでお笑いを追いかけるのが一番いいのかもねー!別にお笑いを嫌いになったじゃないし…

HA

脳内をHAがずっとかけめぐってます 生でHAを聞けて本当に幸せだった・・・!

届けるね愛を

J

にゅすのこんさーとに行ってきましたよっと。もともと1公演の予定だったのですが、なんだかもろもろおねーさんがちけの手配してくれて当日の深夜3時に1部も入れることになったので両部みてきました。以下、ただぐだぐだした感想的なもんです。表に書くことで…

えーっと

とりあえずもろもろてんぱってます。こわいよこわいよこわいよ・・・!

なつかしい

2001年 03月22日 - 「惑星チュートリアル」(baseよしもと/大阪) 05月31日 - 「独身チュートリアル〜どうせみんなにそんなん言ってるんでしょ〜」(baseよしもと/大阪) 07月31日 - 「惑星チュートリアル〜タイトルモドシマシタ〜」(baseよしもと/大阪) 1…

情熱大陸

今日の情熱大陸は絶対みること....φ(・ω・` )カキカキ だってちゅーとでるもんwwwよかったねー徳井。昔からずっと出たかったもんねwまじっすか!?で「寿司アーティスト」のVTR作ったもんね(ノ∀`)ずっと出たい出たいって言ってのを聞いてたのでうれしいです…

えむわん

もうすぐえむわんもファイナリスト発表か。お笑いヲタが一年で一番ドキドキする瞬間と言っても過言ではないはず!誰行くんだろー昔みたいに1年中ずっとネタばっかり見てたわけじゃないから、どのコンビが最近おもしろいとかあのネタやったら決勝行けるとか全…