主観の違い

ケーキ食いたい
お笑いOTKだったときはえむわん始まる30分前とか心臓飛び出そうでドキドキだったのに、今の現状は頭がケーキのことでいっぱいです(爆)今ぐらいのスタンスでお笑いを追いかけるのが一番いいのかもねー!別にお笑いを嫌いになったじゃないし、むしろ今でも私の中で「笑」って比重置いてるものだけど「昔より必死じゃなくなっただけ」これにつきるよネ!前はほんと必死だったからなー笑えるぐらいwあれはあれで楽しかったけど。ひとつのことにはまるとそれしか見えなくなる性分なので、今のOTK生活をしつつ昔のお笑いOTK生活を同時進行するって絶対無理☆100%シヌ☆何事も適度がいいんでしょうね。さぁ、もうすぐえむわん決勝戦です。あー敗者復活みたかなったなーみれない自分負け組↑*1髭男爵wktk!*2

*1:敗者復活が一番おもしろいと言っても過言ではない

*2:どこまでも髭男爵推し