2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えんたーていめんと

しもちゃんのえんたーていめんと当日券の先頭に2時間前から並んでいたら*1声をかけられる。「このイベント並んでるんですか?」 「はいそうです」 「あのちけっと余ってるんですけど…」 「(1枚か2枚だよなー)*2何枚ですか?」 「3枚なんですけど…」 「ええ…

明日

明日べーす行ってくるお!まさかの半日有休だお!まじで久々にガチなお笑いOTKでサーセンwwwwwwwちけはないけど、別に当日で入るからいいもんも〜ん!今日あわよくばしもさんにちけっと余ってないか聞いてもらおうかなー黄色いおみせも行けたらいいな…

あー

め っ ち ゃ 踊 っ て る え い と が 見 た す ぎ る

べんべん

ちょwwwwwwwやっぱりたくみきたかwwwwwwwwえーだんとたくみはにこいちじゃないのー?*1くらやすがまつか兄弟、しんごさんまさかのめたぼと共演おめでとーございます(爆)きみちゃんの相手役の子が誰か知らない子だったな〜めたぼが出るんな…

明日すること

めもめも

組み合わせはむげんだい

月じょんの「意外な組み合わせのオリジナル曲」という素敵な素敵なふれーずにてんそんMAXだぜ!やっぱり組み合わせっていいよね!たまらないよね!だって組み合わせは∞*1なんだから.*:.。.:*・゚あーはやくいきたいいいい!みたいいいいいい!その意外な組み…

りんりん

べーすに電話りんりんしたよ。OTKはいつでも全力投球なのです!!!!!!!!!><今までどれだけ自分がおわらいのちけに困らずに生きてきたか痛感しましたわwwww てか、まじてうりしてるんならしもさん売って\(^o^)/ここにちけ欲しいけどない人いる…

休日休日休日日休

来月の勤務が出たー こ れ は な い ☆早いところ今月中に全てのケリをつけるっきゃねーよ!!!!!!!!!1

まさかの

えんたーていめんとまさかのまえうり売り切れ\(^o^)/さーいあーくだーーーー!*1今まで単独でも売り切れたことなんてなかったのに!行くのを数日前に決めてもぴあでとれてたのに!*2やっぱりめんばー?今のべーすの需要と供給を分かっていないので、そんな…

みるくてぃー

O

昨日のおとこまえはながおたん。ながおたんってほんと誰からも愛されてますよね。らじお聞いてて心底思った。まじですてーじどりんくにみるくてぃー2リットル持ってきた子が愛しすぎるお。自己紹介で自分のことを「でぶ」といわないでくださいwwwwあーい…

エンドレスループ

O

一昨日から昨日にかけて色々話したり考えたりしたけど、なにがなんだかさっぱりです。

不穏な空気

O

昨日から続く不穏な空気に耐え切れません><ま じ で な し や ぞ 。昨日の状態ならまだ信じられる希望があったけど、今日のは結構決定打だったなー…ここまで徹底されてるのに、噂の一つもないとかおかしいよね。不穏だ。まじで不穏。

必死

あー久しぶりに必死だぜ\(^o^)/もうすぐつあーも始まるってのになにやってんの自分(ばくしょう)ま、そういう自分嫌いじゃないwwwこれからもろもろ準備するとしましょう。そうしましょう。

コーンポタージュ味

あの子どうしたんだろう・・・(真顔)人肌恋しいのかな^^

色々考えてみた

昨日おんすとのほーむぺーじをふと読んで色々思ったこと。

うぅ・・・

一応今日以降だったっけ?大阪とうらく緊張する…まじで大阪頼むよ…

はいはい

はいはいはいはい。言うとけ言うとけwwwwwwwwまじで同じカテゴライズむーりー><