エンドレスループ

一昨日から昨日にかけて色々話したり考えたりしたけど、なにがなんだかさっぱりです。
ここまで何の噂もないってことは何か変なことをしたんじゃない。やっぱり自分で決めたことなのかな。はたまた親との約束だったのか。今の所絶対的な確証があるわけでもないけど、昨日の時点の店の一掃はただごとじゃないよね。真実を本人の口から聞きたいけど、それは無理だってわかってるけど。もしその確証を目の当たりにするのは雑誌とかなのかな。真実を知りたいけど、真実を目の当たりするのはこわすぎる。ぷらべでもいつも一緒に遊んでて、ほんとに仲のいいユニだっただけに他3人が今どんな心境なのかも心配です。本人が決めて新しいスタートラインに立とうとしているのならそれを素直に応援してあげられればいいんだけど、それは今の私にはできそうにありません。
今年は色々みんな各々どらまも決まって「かんじゅの年!」ってなってたのに。じゅんたくんも「大阪を盛り上げたい」ってきみちゃんに宣言したのに。なんで今なんだろう。頭文字が1文字抜けるのなんていやだ。4人がいい。4人じゃないと意味がないのに。