色々考えてみた

昨日おんすとのほーむぺーじをふと読んで色々思ったこと。

「しゃっせ劇場」「しもさんのエンターテイメントしょー」がべーすでするJCT企画最後のイベントだって書いてあったのを見て無性に見に行かないと後悔するような気がしてきた。というか、すると思うんだ。あの大好きなべーすの空間にJCTがいなくなるとか信じられなくてその最後を見に行かないと行けない気がして。やっぱりガブのときからずっと見てきて初めての単独からずーっと行ってて、何回か行けれなかったこともあったけど去年また単独とか行きだしてやっぱりJCTの事がめちゃくちゃ好きなことを再確認して。最後も見守らせてよ。だてに6年ぐらい好きじゃないよ。
どうなるか分からないけど、早く帰れるかどうか交渉してみよう。私のお笑いOTK人生の中で大切なイベントなのは確かだから。
高校のときからずっと通ってた場所に一番好きなコンビが出なくなるって寂しいな。うめだに何の愛着も僕ないしwwwww*1いくらJCTにはうめだが合ってると人に言われようとも、自分達の意思以外というこんな形でうめだには行ってほしくなかったな。これからうめだに行くこともあるだろうけど、愛着わくようになるのかなぁ…でもべーすが自分の中で一番好きなお笑いの劇場だってことは一生変わらないだろうな。

*1:だって1回も行ったことないwww