えむわん

もうすぐえむわんもファイナリスト発表か。お笑いヲタが一年で一番ドキドキする瞬間と言っても過言ではないはず!誰行くんだろー昔みたいに1年中ずっとネタばっかり見てたわけじゃないから、どのコンビが最近おもしろいとかあのネタやったら決勝行けるとか全然分からんので予想が全くつきませんwww個人的にはダイアンがそろそろいってもいいのではと思っています。敗者復活は髭男爵でよろwwwかなりの衝撃を茶の間に与えること間違いなしなんだけどなーwジャンクションは最後の今年も準決勝までいけないとかなしだろ_| ̄|○なんで行けないのかなぁ…私別にジャンクションの漫才嫌いじゃないんだけど。結局薬局彼らはコント師ってことなのかなー(´・ω・`)去年に比べて今年は全然お笑いに触れれているので、来年はもうちょっとお笑いに触れていこうと思っている次第です。やっぱり生のお笑いに触れることって私の中で大きいからね。生のお笑いってほんと楽しいから。今年のえむわんはリアルタイムで見れる(・∀・)!去年はくりぱに行ってて、リアルタイムで見れなかったからな(ノ∀`)*1結果が気になってしょうがなかったんだwww

*1:帰りの電車で実況中継してもらったけど