情熱大陸

今日の情熱大陸は絶対みること....φ(・ω・` )カキカキ
だってちゅーとでるもんwwwよかったねー徳井。昔からずっと出たかったもんねwまじっすか!?で「寿司アーティスト」のVTR作ったもんね(ノ∀`)ずっと出たい出たいって言ってのを聞いてたのでうれしいですわ(・∀・)あ、あと先週のれこめんのすばたむのペガサス幻想聞いて相当わろた。おもしろすぎるだろwしんごさんの「おい、しぶたによ!!!」っていう発言を無視しての熱唱wそして間奏に少ししんごさんに話しかけつつ、やっぱり曲が始まったら熱唱wwwあの間のとりかた間違いない!非常にいいもの聞かせてもらいました(礼)しかしながら僕の尊氏ソングは相変わらずネ申だなw久々に吹田ジャンクションのビデオでもみようかなーっと。ビデオどこにやったかしら・・・