届けるね愛を

にゅすのこんさーとに行ってきましたよっと。もともと1公演の予定だったのですが、なんだかもろもろおねーさんがちけの手配してくれて当日の深夜3時に1部も入れることになったので両部みてきました。以下、ただぐだぐだした感想的なもんです。表に書くことでもないかなーと思ってこっちに書いてみる。
一応ねたばれなのでたたんどきます。

  • 最初はうぃーく。ここはお決まりな感じですね。特効+ぽっぷあっぷは盛り上がる鉄板ですよね
  • ちょ、石原wwwwwお前固いよwwwwお前にフリーダンスはまだ早いから!ボックス踏めてないから!(爆笑)
  • にゅーす対決にいく流れが突然すぎてよくわかんねwフリVTRのにしきどくんの顔が非常にふざけていたので軽いノリの対決かと思いきやさまりを思い出す感じの対決でした*1
  • ごめじゅりは噴水のあれがきれいだった。ぴーちゃんって魔法使えるんだねー「シャララーン!」!的な
  • SほたむとSえぽんがごめじゅりでまさかのノブコブwwww脇で音を奏でないでくださいww
  • しょっくみーとでびえんが重なって歌ってるのがなかなかかっこよろしかった。最後の掛け合いはテンションあがったw
  • またどーる(・∀・)イイ!!ダンスもかっこいいし、衣装も赤のスーツでかっこよろしい。ガツガツラテン系な感じで踊ってるにしきどくんばりかっこよす
  • ちらりずむ。NOめがね_| ̄|○じょうほでスタ登場!?!?!?って思ったら登場したところから動かなかったww
  • ぷらいべーとはぁはぁ*2なぜソロ曲でこれをチョイスしたんだろう。全身赤いです。彼。
  • こやまくんちらりずむから出ずっぱりすぎるだろwなんとかなるさの振りかわいい。ますだくんっぽい。
  • ますだくんフライング→狙われる→こやまてごし登場→はしご+丸い円につかまる→三四郎さんじゃないっすか!
  • この流れに俺は全くついていけなかったぜwww分からん、全く分からん!誰か説明ぷりーず!
  • 三四郎さんから星をめざして曲振りw
  • 輝く指輪をゲットした石原がおもしろすぎる件。公園通りを急いでる石原もなかなかでしたけどw
  • かんじゅメドレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 2公演とも石原の立ち位置の目の前のブロックで特等席すぎてしんどいwくろにくるの決めポーズだせー!石原がやると昭和になるマジックですかwww私の大好きな振りなのにwめいずで適当に客を煽るなwうるとらみゅーじっく〜の「ラララララ〜」でボックス踏みながら両手を左右に振る振りが非常に私のツボです(礼)
  • きみをおもふよるでがつがつ踊ってるにしきどくんかっこよい。
  • 紹介らっぷは皆さまもうちょっと覚えましょう。特ににしきどくん(にっこり)ぐっだぐだですよ。どっくん。しげあきくんのこじまよしおのときに突然石原がポップアップで横に出てきたら良いのにー*3
  • ラップが結構ぐだってるからか、普通のメロディーのところが非常に音と合ってるように感じるwでもなかなか普通のメロディーのところすきですよ
  • Hブロの前の石原がかわいそうだよ><みんなもっと石原に興味を持ってあげて><盛り下がらないで><
  • とわいろ〜真冬〜すのえくの流れめっちゃよかったー!この流れが一番すきなところかもー
  • すのえくのしげあきくんのソロのときにリズムに合わせて肩を寄せ合うどっくんとぴーちゃんがかわいすぎてどうしよう。あのはにかんだにしきどくんの顔ぷらいすれす。しげあきくんのソロが終わった後にハイタッチ等をするどっくんとしげあきくん。すのえくのとき基本2人でアイコンタクトしてることが多かったかもしれない。向かい合って踊ってるの多かったし。
  • にしきどくんが銀ふぶきひろってしげあきくんにあげて、しげあきくんがポケットにしまってた。どんだけ大事ww
  • 冬メドレーのときの銀衣装かっこいいー!にしきどくんよくにあってます。しげあきくんもこの衣装のときがいちばんすき。
  • こーど赤っ!にしきどくん赤っ!何故に君は全身赤なんだ。思わずきんにくんが降臨してしまったじゃないか*4
  • だいちくんがえむえーでぃーと仲良くなってましたw一緒にバク転して、その後ハイタッチw

結構書いたな。まぁ、私はガツガツ踊ってるにしきどくんがすきということで。とにかく自分石原にがっつきすぎ↑Sほさんに「何で誕生日に石原にがっついてんのw」といわれるぐらいがっついていました。あは。そんなかんじでおわり!

*1:多分しょっくみーだったから

*2:さえぽん曰く

*3:奇跡のコラボ

*4:♪赤い服の人のあばら骨〜