とりあえず

表の方にセトリだけ下書きで入れておいた。感想書きたいけど、なんでこうかんじゅのことになると記憶があやふやなんだろう・・・GWは自分の中で記憶の削除をしたので記憶がないのは当たり前ですけど.*:.。.:*・゚松竹のこともなぜかあやふやになる自分の記憶力。えいととなったら記憶がガンガン蘇るんだけども・・・!特に見るスタンスは変わらないんだけどなーむしろえいとのがはしゃいでるし大騒ぎしているのでどっちかっていうと記憶があやふやなのがえいとになるはずなのだが。
とりあえずおおたくんがかっこよかったことを記録に残しておきたいの。記憶より記録に残して、後々読んで自分でうはうはしたいだけなのwwwまじであのネ申タンクのとき何の曲歌ってたかなー?忘れた自分残念wるーたとおおたくんの奇跡の2人パートもどの曲が覚えてないしでもう俺ダメだなwwwきっと自分の周りにるーたとおおたくんの2人パートのところを見た人が居ないと思うんだ(ノ∀`)次はソロパートもらえるといいね.*:.。.:*・゚今回るーたと2人があったってことは、きっともうすぐソロパートが回ってくる!・・・はず。くんちゃんも夏ソロパートもらえたんだから、がんばれよ!そしていつかせんざきのめいずのパートを!*1

*1:野望