ごめん

昨日の男前をめざせでゲストがおーたくんだと信じてやまなくてごめん。今月頭2週がきくさまだったから、その流れでおーたくんときくさまの絡みが聞けたら幸せだな.*:.。.:*・゚と勝手に素敵な脳内で想像していたら勝手におーたくんがゲストということで頭が決まってきたようです。*1くんちゃんの声が聞こえたとき、私の顔は人様に見せられるようなものじゃなかったらしいよ!*2いや、思った以上に入りの一言がうっとーしかったからさ!(爆)こんな言い方してても、僕ぼーいずの中でくんちゃん一番すきだかんね!いつかまた男前におーたくんが出ることを祈っておこう(・人・)ナモナモ

*1:アホすぎるネ!

*2:姉談