ループ&ループ

現在自己嫌悪の波に飲み込まれて死んでしまいそうです…なんだか考えれば考えるほど深みにはまっていって、どうしても抜け出せない。先送りにしてたこの前のうたひめの感想すら書く気が起こらないのは相当でしょうね。あんまり考えすぎるのもよくないと思うから消化しようと思うんですけどどうも消化不良なのです。というか、自分が悪いんですよ。いや、あっちサイドも悪いんだと思うけども。結局薬局自分が一体何がやりたいのかが分かりません。早く消化して、普通のテンションに戻らなければ。ちょっと考え物ですね。いろいろと。表のぶろぐも一時的に凍結させようかな。ちょっと。今書くことないし、テンションが上がらない。あああああああああ・・・・考えすぎるのも体に毒。心のデトックスに行きたいです。