新境地開拓

結構ここの居心地がよくなってきた模様。最初はまじで訳がわからなすぎて、すぐ放棄する予感がものすごいしてたのに意外と続いててびっくりー!だってここ作る前のところは2回ぐらい書いて挫折したしなwやっぱり方向性とかを決めると書きやすいのかもね。こっちは誰も分からないようなお笑いのことだったり、あまりにもぐだぐだいしてる独り言だったり適当に私の掃き溜め口として使ってるので居心地がいいのかもしんないねー。ちゃんと更新できるようになってからみんなに教えようと思ってたけど、ぐだぐだ更新しすぎて教えるタイミングを逃した模様です( ´,_ゝ`)別に隠れてるわけでもなんでもないんだけどねw気付いてる人は気付いてるみたいだしーえへへへーそろそろ拍手でも設置しよかな。