どよーん

あんまり内容覚えてないけど、えいとが夢に出てきたにも関わらずものすごい暗いどよーんとした内容でしかもうなされて目がさめました・・・あれはいかんね。夢の内容をがっつり覚えていると朝からブルーですよね_| ̄|○ほんと一日そのテンションをずるずる引きずってしまい、しんどかったわっ!
そして今日は運命の月一定例お話し合いでしたが、例の恐ろしい議題はあがりませんでした。よかったよかった。まぁ、次いつ言われるか分からんけどスルースルーでよろしんご!しかしながら全体の忘年会にいくことになりましたけどねっ☆あーめんど。27日ってあふぉか!年末すぎるわっ!もうこれ以上増えることはないだろうけど、12月の月初めと月末に忘年会がある件。あー入って1年目ということを黙ってやりすごそうとしてたけど結局ばれちゃった☆*1めんどくさいけど、5000円のディナーがただになってお酒飲めるのならすみっこでぐだぐだしようと思いますわw
昨日、みこさんとちょっときみちゃんそろこんの話をして心の中にあったもやもやがすっきりしました。いや、ぱそこんつけてると色んなところに行ってしまうわけで、色んな意見を見てしまうわけで・・・無意味にもやもやしていたのでありまする。でもなんだかみこさんが話したらすっきりフラワーが頭の中に咲いたので万事休す!みこさんありがとー!*2
さっ!今日は歌姫だっ!

*1:当たり前です

*2:ぶらっく風