赤い服

今日きみちゃんのえんとりした、よ。みんな初日にがんばってかけてるせいか、一発でつながりましたわ。それにしても番号がえげつないですねぇ・・・!しかしながら去年のそろこんノー参加組だったので、電話とうろくというものを2005くりぱぶりにしたわけで。約2年ぶりなわけで。するときに若干てんぱりましたwwま、そりゃしょうがないー♪*1どうなるかなーこればっかりはどうにもわからないけども。しかし電話とうろくはいつになっても緊張しますねwだってとうらくが早すぎますがな。そしてとうらくを確認してから振込み期日が短すぎますがな。どっきどきだよね。あの振込用紙を書く瞬間が僕すごい緊張するの。だって間違えてたら終わりじゃないですか。すっごい確認して振り込んだ記憶があるわー。一応勤務希望も出しておいたので、来週を待つばかりですね。
さ、今日初じゃるってきたわけですが。非常にKYなことが起こりまして。なんか色々KYだよねwそして今日赤い服を着ていた自分がKYな気がするよー!ふーっ!まじであのたいみんぐでないわwそして西澤さんが紳士すぎてこまるわっ!なんにその心遣い!なんだかんだ言って、じゃるれたしだいあん見れたしよかったけどNE!

*1:しんごさんテイストで