ふろんちょらいぶ

ふろんとさん解散かああああああああああ!なんかもう昨日知ったときにリアルにテンパりましたよ。だって大好きなんだもん!でも少し前に12月のべーすのスケにふろんとさんの名前がないっていうのは知ってたから少し嫌な予感はしてたんだけど、まさかのこの嫌な予感が的中するだなんてね・・・!もったいないなぁ・・・ふろんとの二人にはどういう形であれ、お笑いに携わっていてほしいです。今までほんとうにありがとう。
やっぱりこの好きな芸人が解散するのって何回経験しても凹みますね。まぁ、一番凹んだのはしゅがーらいふが解散したときですけどね。*1芸人が解散するのって結構噂が流れたり、ちょっとずつ雰囲気でわかってくるもんだから。少しずつ嫌な予感が確信に変わっていくというか・・・次の劇場のすけに名前がなかったりだとか、若手全員が出るような賞れーすにエントリしてないだとか・・・それで正式に解散が発表されて「やっぱりあのときのって、解散するからだったんだ・・」みたいな。全ての嫌な予感のパズルのピースが合わさった感じ。しゅがー解散のときは最後のラジオを梅田まで見に行ったなー最後に仲のよかった芸人が出てきて、べーすに届いてたしゅがー宛のふぁんれを持ってきてくれたっけ。今はカナリアっていうコンビでがんばってるけどね。私が好きだったつっこみの人はラジオのDJみたいなのしてるっぽいですが。ああ、ちょっと昔を懐かしんでしまった。

*1:当時一番好きだったコンビ