にこぱち

はなまるのおおくらくんのビズ最高すぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(もらったDVDをみたらしい)登場シーンまじでネ申か!お前はネ申か!あのはなまるかふぇの中で一番すきな瞬間だったかもしれないぐらい登場シーンがすきです。あのチョケた感じまじでネ申wwwwあの表情めっちゃ昔の表情みたいでかわいかったー(´∀`*)たまに垣間見れるおおくらくんの昔の幼い表情にものすごいきゅんきゅんくるのです。あーかわいい。かわいい。はなまるは基本的に全部ネ申でしたけどね(・∀・)ニヤニヤ
表を休止しているわりに元気な僕です(ノ∀`)たまには隠れ家でこっそりしたいときもあるよねーそうだよねーAHAHAHAHAHA!てか、今日久々にぐっすり寝て色々スッキリしたおかげかな。