お前の前じゃうまくいえないからー!

ノブ結婚おめ(・∀・)!
まさかのノブ結婚wwwwてか、高校時代からずっと付き合ってた彼女て!まさかの「髪切ってきれいになったよまじで、お前の前じゃうまくいえないからー!」*1というよしだみわばりの発想のラブレターを送った彼女ですか?wあれは中学のとき?いつ?でもノブがまさか高校時代からずっと同じ彼女と付き合っていただなんて信じられませんwてか、うそだろw(…)べーすでの結婚者って何人目?久保田ときむたくさんぐらいかな?そろそろべーすにも結婚の波が来そうですネ!まぁ、そりゃもう30近い人とか30超えた人たちばっかりだからなw時代は流れますねー
てか、これお笑い用みたいになってね?( ´,_ゝ`)

*1:ふじりぞ