バイトDEブギ

今日はよーわろた!懐かしいメンツだったなー個人個人で会うことはあっても、あんな風に集まることってほんと久しぶりだったよなー!まじで三丁目メンバー間違いなし!あの頃に培ったノリまちがいねえええええ!ほんとイトヨで間違いなく一番UZAかった集団だと思います(礼)まさかのえいとこんノリがおもしろすぎて笑いすぎたw「ヴァカになれますかー!」「大事な大事な大事なレジの人もありがと〜!」 と か !そしてまさかのアリーナ立ち見だったわけですが(…)やばくのネタが変わってなさ過ぎて・・・!まじで司会のお姉さんの苦笑い加減ったらまじでないw後から聞いた話では、お姉さんの親がきてたらしくてネ!そりゃ苦笑いするよね☆最後の鳥の流れがまじで相変わらずだなと。そしてぽんちゃんが癒しすぎて困る。なにあのかわいいひと!まじで久しぶりにみて相当癒しだったわ!あんな36歳まじむり!そして懐かしい話をしすぎだよ!フルーツ大統領ktkr!バイトDEブギとか知ってる人いないだろうが!(爆)あー質問、こだかさんはくらげ頑張ってますか?にすべきだったねw
まっくの話も相当おもしろかったなwデニムオンデニム、ミッキーオンミッキー間違いなし。*1eighterは熱くてなんぼですよ!ぴーさまが付き合ってる人がいるからってこんさーと行かないとかよくわからない人がいる職場ばんざーい!とにもかくにも、楽しみがあるからがんばれるんです!きょこたむ、スパイラルパーマかけて恋敵まさし持ってねvあー私も恋敵しんごつくろうかな*2
次はあるふぁるふぁ+角田先生です。まじでぷらすどらいばーの人は岡山立ち入り禁止とかできんかなー別に03が嫌いなわけじゃないけど、あるふぁるふぁがすきすぎるんだよっ!どうにかして改札から角田先生を出さないようにできないものか*3

*1:たつきくん私服

*2:おおくら用です

*3:本気です