仕事完了

おおくらくんを見た瞬間「うわぁ・・・!」と言っていました\(^o^)/*1あれってかっこいいの、なんなの、どっちなの!?すいません、私髪の長いおおくらくんにかっこいいフィルターあんまりかけれない人なんです_| ̄|○でもおろしてるよりはどっちかっていたらハーフアップにしてセットしてくれてたほうがましだけどね!でもあの髪型するとすごい女の子ていうか女性みたいだったよ!5周半ぐらい回ったらかっこいいいいい*><*!ってなるんかな?どっちにしろ源ちゃん以外での長髪はやっぱり苦手です\(^o^)/なんか私の予想的にもっとガツガツ踊ると思っていたらものすごいゆったり踊るんですね!でもこういう感じの曲おおくらちゃんの声にあってるから素敵ね!衣装もなかなかいい感じでした。しかしながらあの3人の中で靴が1人白いもんだからものすごい目立って見えたけど(ノ∀`)東様のダンスがとても東様でしたね!さすが東様!早くPVが全部みたいっす!発売もうすぐだね!たのしみーっ!

*1:色んな意味で