ニョッキン!

某ちどりさん!しかしながら最後に行ったおでん屋さんがおいしそうでたまらんかった…!絶対あの店おいしいよ><!のぶがおでんを取ってもらってるときに隙をついて一人だけ酒を飲もうとするだいごwwww中学〜高校時代表町の劇場に通っていましたけども全然知らない所ばっかりだったなーだって私が表町で行ってた場所はひとつだから!駅⇔劇場の往復しかしてなかったからな(ノ∀`)むしろ駅のが滞在時間長かっt(ry*1その前のケーキ屋さんもおいしそうだったしー!ちょ、来週天/津だなんて\(^o^)/なにこの旧べーす芸人続きwwwwwもしかして次じゃんくしょん呼ばれるんちゃうーんw*2
あ、芸人ぶろぐうろうろしてたらさかもっちゃんを発見しました。女と男の方のぶろぐで。こんなところにも交友関係が!今週の水曜日に一緒に飲みに行ったみたいだよ!久保田と渡邊さんと!携帯でこしてる坂本かーわーいー!ふと思ったんだけど、髪の毛伸びてね?w伸びるのは当たり前なんだけどそんな短い期間で前と同じ様な雰囲気が出ているのは気のせいでしょうか\(^o^)/

*1:理由は聞かないでください^^

*2:ないと思います