同じ空の下で

久々にサ/ウスケの同じ空の下でのPVを見て少し泣きました。いやあのPV見たら無条件で泣けてくるんだよ…まじで…あの写真たちは反則だと思うんだよ。ようつべで削除されてて、また落ちててほんと嬉しい!今の弾き語り大石くんももちろん好きだけど、昔みたいにギタージャカジャカ弾いてバンドスタイルな大石くんの歌も聞きたいと思ってしまうのです。あーやっぱり私はいつまでたってもサ/ウスケがすごい好きなんだよなー
そして久々に安達のぶろぐ見たら風藤さんとの写真がー\(^o^)/しかもシュガーのこととランチの事書いてるし!下の記事も某詩吟とか村田とかと一緒に遊んだこととか書いてるしーやっぱり同期話和むね。私はあの頃のガブの事がすごく好きなんだよおおおおおおお