パステルイエロー

教えてもらったキングダムぶろぐをみました。
俊ちゃんが完全に春色パステルイエローなカーデを着ています!!!俊ちゃん相変わらずおぼカジュすぎるよー(ノ∀`)「だろ」ギャグじゃなくて「だぜ」ギャグだよ!そこ大事!w大食いアピールと声でかいアピールは意味があるのでしょうかwwww坂本の写真もっといい写真なかったのかな?^^もっといいタイミングのがあっただろうが!完全に半目な瞬間をおさえなくてもいいだろうに…あートランプ好きそうだね…というか、大人数でわちゃわちゃするのがすごい好きだろうしね。大楽屋で年末年始楽しんだのでしょう。見た目に迫力はないけどインパクトは逆にあると思うよ!坂本は今の体型のままでいいと思うよ!そのままの坂本でいいよ!*1宮ちゃん髪の毛伸びた?ドリルで穴あけて作れるんだwwwwそこまでとは思わなかったwすげーよ(ノ∀`)最後の質問はまんまぶろぐの感じですね。

*1:必死か