おめでとうございナス!

しんご誕生日おめでとー!そしてタイトルのフレーズがとてもしっくりくるということに書いてから気付きましたwwwwさてさて三馬鹿も全員27歳並びましたねー!現在いふおあで頑張ってるみたいっすね!たまにねたばれ見たりしてるけど、おもしろそうだねー地味に1回くらい見たかったなーとか思ってみたりしておりますが私はお留守番組なのでまた皆さんのお話聞いて楽しもうと思います(´∀`)楽まで怪我のないよう突っ走ってくださいね!ただよしんご絡みが死ぬほど好きな人はまた次のつあーでいちゃついてくれることを楽しみにしていますね(´∀`*)
そんでもって親愛なるHJKさんもおめでとう!なんだかんだで色んな事がめまぐるしく起こった1年でしたねwwwナーシー画像は誕生日には必須なのです!そして直の未来に幸があれば、HJKさんも幸せでしょ?直の幸せはHJKさんの幸せ!これからも一緒に色んなところ行こうぜーイエー!とりあえずまた今度おしゃれなカフェでスイーツでも食べに行こうか(笑)