あっけおめー

こっちはゆるゆる自分の気分次第で更新していきますよってにー
今日は元旦といえど1日!思ったよりさくさく電話繋がったなーとりあえず自分の分のわらビー確保。頼まれてた分もちゃんと確保できました。迷ってたユニットコントは瞬殺だったぽいね。まぁ、メンバーよかったから当たり前っちゃ当たり前か。どうせ2月なんもないし暇だからもう1回ぐらい行こうか迷い中だったりーうーん。1月のOGIRIラブポポの日のtryMCがGAGになったのがまじで行きたくてしゃーないんですけど!まじで!!!!どんな素敵な1日やねーん\(^o^)/でも今年から休みの制度が少し変わるから、微妙なんだよなーはぁ…もう1月の勤務出ちゃったし。勤務出てから休み変えてもらうのって色々めんどくさいのですよ。