年末

はぁー2日間超楽しかった><!ほんとどっぷりお笑いお笑いだった2日間だったなーこんなにお笑い漬けだったの相当久しぶりかもしれない!ライブ3つ行ったけど、まじで全部面白くてよく笑いました!いっぱい色んな引き出しガンガン開けてもらいました!ありがとうございます!
もうほんと坂本が自由でね!ほんと坂本って自由!昨日もおもしろかったけど、鉄筋がどうやらGAGに笑いの神が舞い降りていたらしくて鉄筋に私が行っていたら完全に終わっていたと2人に言われましたwwwww約1ヶ月ぶりの坂本でしたが、まじで坂本がかわいくて…!ほんとにあのずっとニコニコしてる感じがさぁ!そんでみんなの一言一言に一人ですごいリアクションとってるのがもうっ!まぁ、あんまりかわいいとかネタがぶれるから言いませんけどね\(^o^)/←
来年はGAGがMCのワラびー行けたらいいなーとぼんやり思っています。でもスケ見てたら完全に毎回金曜日がMCなのはなんの罠なんでしょうかwww