GAG勉2

勉強にーーなりましたっ!

  • 3月放送
  • 「誤解をまねくぜ〜!」の動きの意味
  • 今回は黒いパンツで3人合わせてみました
  • 前の放送をパソコンで見た福井のお母さんが2人は黒いパンツなのに福井だけGパンなのはダメだと言って、わざわざ兵庫の端から出てきて一緒に買いに行ったらしいwww
  • 昨日から見てて思うけど、宮戸の動きと喋りってなんか若干オ●マっぽくありませんか*1
  • 坂本はおばあちゃん子
  • 坂本のおじいちゃんは坂本の事だけ「坂本」と呼ぶwwww
  • 宮戸の妹の4番目の彼氏は宮戸そっくりのスリラ/ンカからの交換留/学生
  • 後半15分は坂本のフリータイム
  • 坂本プレゼンツ「さいころころがしゲーム」
  • さいころ転がして、出た数字のお題をするという単純ゲームだけど坂本の考えたお題がひどいwwww
  • 3ポイントゲットであがり
  • 1ポイント=ポテチ1枚
  • 「自分で大喜利のお題を考えて、答える(宮戸)」「エアー入浴(福井)」「めちゃくちゃおもしろい話(福井)」「空を飛ぼうとする(宮戸)」「エアーめっちゃおもしろい(福井)」
  • 福井のおもしろい話を聞いた後に「じゃあ、その話をいつか孫に暖炉の前で聞かせてあげてください!」
  • 宮戸がドボンで、ゲットしていたポテチをジャケットのポケットに入れられてポケットを坂本に叩かれる(ノ∀`)
  • 出てないお題「浜/崎あゆみのモノマネ」「かりなのモノマネ」等
  • 今日学んだ事:坂本は自由

今日見たのが3本あるGAGの30分の中で一番おもしろかったー!まじで坂本が自由すぎてwwwwwもう単独のやつを見終わってしまったので、もっと動画増えないかなぁ(´・ω・`)でもこれはほんとに勉強になるよねー!

*1:特に手の動き