GAG勉

やっぱりギャオはネ申だった件。いっぱいお勉強させていただきました!

  • 「ばぁ〜!」
  • 坂本の要所要所にでる広島弁
  • 例:「やらんよ」「〜じゃから」
  • 特に「〜なんよ」みたいなのが多い
  • 福井と2人で今年の初めから住み始めた
  • 福井の事を「俊ちゃん」と呼んでいる*1
  • 3人ともあーるわん出たけど福井だけ1回戦落ちwwww
  • 宮戸をぱくってボーリ/ングギャグがあるww
  • 立ち方が特徴的
  • 福井の「だぜギャグシリーズ」*2
  • 宮戸はつたやでバイトをしている
  • 2人はしていない
  • ジュニー坂本*3
  • とりあえず無邪気
  • えむわんで坂本と福井がだだすべったから、宮戸を入れようってなった
  • 坂本:バスケ、宮戸:サッカー、福井:バレー

ざっとこんな感じかな。まだ見てないやつあるからまた明日見ようっと!要所要所に出てくる坂本の広島弁が非常によい◎福井の話とかをにこにこ聞いてるのがいいねーいいねー。見てて思ったけど、3人仲いいんだね!特に坂本福井だろうけど。

*1:宮戸も

*2:3月のギャグイベントで多々見たことあった

*3:上半身裸サングラス