10/30@OGIRI

一応今回のメインはこれだったのです(´∀`)さなみちゃんと番号が近かったので、誘って一緒にみましてんv一緒に見れてたのしかったよー!ありがとうね!非常にまったりした感じのライブでたのしかった!
以下、覚書

今回はポロシャツがピンクwwwまじで出てきた瞬間さなみちゃんと「ピンクwww」ってなってサーセンw前回のポロシャツは数あるグレーの中から「墓石グレー」が選ばれて、マークには「腐れ桃ピンク」がチョイスされてたとwしかしながら西森がピンクが似合わないというwww「俺が着ることも考えて作ってほしかった」らしいw物販したいといってて、川原さんはすぐグッズを売りたがる。前回は立見が出るほどだったけど、今回は席がだいたい埋まってる程度w後藤「すっきりしましたね」。背が小さい川原さん。ライブ前に3人で写真撮ったのを見たら、一人だけ小さい川原さん。ジャル2人は大きい。実際会ったら「大きいですね!」って絶対言われる。福徳さんの事はロボットだと思っている川原さん。*1ロボットだから足の裏からジェットみたいなのが出てて、少しだけ浮いてるらしい。「最近なんかありましたか?」とこれから2時間トークライブしそうな感じで話し出す西森w今回のテーマはフリップ大喜利。前回もだったみたいねー
-わずか20秒でランプが点滅したウルト/ラマンが焦ってとった行動とは?

  • 後藤「ウルトラ修理マン登場」
  • 西森「人がいっぱいいる駅をちぎって投げた」
  • 川原「何にも縛られていない自由な生き方をしている、奥田/民生を踏み潰した」
  • 川原「ウル/トラの母に電話して『今日遅くなるからご飯はいらないと言っていましたが、いります!!!』」
  • 後藤「主電源がONとOFFの間にあったのでそれをONにした」

川原さんのギャグを序盤からガンガンぱくっていく西森。よく考えた「分かりました〜」は普通の言葉。前楽屋で「分かりました〜」って言ったのに対して川原さんが「おい!」って言ったら武智にキレられた川原さんw
-地獄の運動会ってどんなん?

  • 西森「入口がこんなん(絵)」*2
  • 川原「14億2千メートルリレー」
  • 西森「まだ元気な馬投げ」

西森の「借り物燃やし」に対して「深く掘り下げていいですか?」と言い出す川原さん。西森が「物を借りるけど、それを口から炎を出して燃やす」と説明してくれたのにそれに対してほとんど反応せずに普通にまた考え出す川原さんに地味につぼったwwwあとたまに後藤さんが西森に対してタメ口を使うと怒る西森。3人の中で真ん中なので微妙な位置だという後藤さん。一番後輩の川原さんに対して「俺たちが何か答えを言ったら『あはは!あはは!おもしろい!』って言え」と強要する2人wそして川原さんの回答には「うーん」で返すっていうwww
-30年売れなかった画家がふざけて描いた画が売れた。どんな画?
後藤さん発信で「〜やと思うなよ!」シリーズwすごい早さでかぶせてくる西森w
新幹線の時間の都合で最後まで見れなかったのが残念(´・ω・`)回答は私がぼんやり覚えてるのだけですwやっぱりメモればよかった!もっとおもしろいのいっぱいあったんだけどなああああ!克巳を押したい理由がとっても分かったOGIRIでした。なすびでもなく、天竺の川原さんでもなく、克巳を!!!!!!私基本的に川原さんのことを先輩たちのライブに出てるのしか見たことがなくて、あんなに雰囲気が柔らかい人だと思わなかったんですよ。川原さんの魅力新発見。3人ともほわんほわんリラックスしてやってるのがわかって、すごいいい雰囲気のライブだったと思います。また行きたいな!

*1:冷酷なので

*2:鬼の口