そんなのってない

___○_*1
今日は確実めちゃくちゃ忙しい事を想定していったけど、自分が思ってたより忙しいとか何事\(^o^)/まじで私のアタフタ具合ったらまじでなかったなwwwwほんっと気付いたら時間がめっちゃ経ってて焦りすぎたお!しかもそんなときに限ってものすごい頭おかしいやろ!!!みたいな人が多発で困るよね\(^o^)/なにこれ、季節の問題?\(^o^)/もう私の常識の範囲内を越えた人ってやっぱりいるおね!自分もそう思われないようにしようと思う反面教師な俺。業務整理のやつも昨日の夜煮詰まりながらも頑張ってやって、なんとか骨組み作って職場で完成させたよ…!あとは休み明けに提出するだけだな。今日電話かかってきて、催促の電話かと思ってドチドチしたじゃねーか(ノ∀`)w絶対今月の忙しさ異常。なにもうみんな、どうしたのおおおおおおおお!!!!!やっぱり8月って毎年忙しいのかしら。世間はお休みだからね!アハハハ!
おかあさんの拍手れすのところに名前があったお〜そんなもう気にしないでおくれ\(^o^)/お遍路行ってそこから帰ってこない可能性ってwwwでも表止めてたら多少なりとも気は楽だよねーためになるねーためになったよー!*2
さささっ!私がこの地獄のような水曜日を頑張って乗り切れたのは明日があるからだーーーよーーーねーーー!!!!ああ、ほんとあと1回残っててよかったよ。心がバッキバキに折れてしんごくんのボンドでも修復不可能になるところだったぜ!きゃわいいきゃわいいプリマヴェラがまたみれると思うとニヤニヤが止まりません(ノ∀`)(注:公演後この人はプリマヴェラのことしか口にしません)って、まだすること山ほどあったんだった!さてやろう!

*1:今日の心境

*2:もうちゅうがくせい