休息

深く考えすぎるのいくない。深く考えれば考えるほど、黒く渦巻いた負の感情しか出てこない自分が残念すぎてどうしようもないよね\(^o^)/あーほんとにただ好きなだけなんだけどなぁー…とりあえず深く考えずに張り付き虫になるんだからね><!まじで今無駄に外部の状況を耳にしたくないのであーる。耳日曜日。
持ち帰った仕事全然終わらないし\(^o^)/もうまじで業務整理とか意味の分からないことするのやめよーぜ\(^o^)/これをすることによって、一体何が生み出されるのかが全く分からないんだけど、どうすればいい?*1だって業務整理して色々制度を変えたところで誰が評価するんですかーその評価なんで人それぞれじゃないんですかーそれでお金決めようだなんておかしな話だろ。今年に入ってからの業務整理だのなんだのが多すぎてまじでめんどくさすぎてりーむー\(^o^)/そのおかげで私の仕事がどんだけ増えたと思っているんですか(真顔)はぁ、グチグチ言ってもしゃーないので、今日中に仕事終わらせないといけないからやるけどね!や る け ど ね !とりあえず木曜日が楽しみすぎて禿げそうなだけだよ!

*1:ケムリ引用