あら

単独売り切れたかー。見てる分にはわりかし早い段階で売り切れたみたい?前の単独評判よかったのね!うん、あれはよかった。私のすごい好きな感じの単独だったもん!自分の分はちゃんと確保したのでうきうき!あー楽しみ楽しみ><!頼まれてたのは1つ以外できてよかったよかった!やっぱりいまいち倍率の感じが分からないっていう…まぁいけるだろー!と思ってたらもう売り切れとか勘弁していただきたいよね\(^o^)/
今日昼にいいたも見てたら八木が「おっしゃるよねー!」と言っていました。それを華麗にみんなにスルーされていましたwwww「じゃんけんは時に凶器になる!」でたもさんを唖然とさせないでくださいwwwww