超ウルトラ似合ってる髪型★

うん!私もそう思う!(…)ほんと更にオサレ感増したよね〜!ほんとウルトラバギーポップ!*1てか、坂本はどんだけその迷彩のブルゾンを着ているのでしょうかwww私が年末年始劇場前等で見かけたときも両方あれだったし、ブログで見てもつも着てますが!風はふせげると思うけど、素材的にすごい寒そうなのは気のせいでしょうか…だって絶対ペラペラじゃん!ただでさえ体薄いんだから厚着しなさい!w坂本の場合写真<<<(越えられない壁)<<<実物な人だと私は思っているので、写真でかわいいと思うのであれば実物は相当かわいいでしょうね!って、私この数日どんだけ坂本の事可愛いって言ってるんだろうwwwwすいません、ネタがぶれるからやめますね\(^o^)/(…)
そういや昨日ウラポポだったか!すっかり忘れてたよ!(…)休みがかぶってたから行こうかと思ってたけどアフターは地方民にとってはつらい開始時間なのですよλ....てか、2人ともチェックシャツて!写真だけみたときウラポポの衣装=チェックシャツという決まりがあるのかと思ったら偶然だったんですね(ノ∀`)一体どんなライブだったんだろう…気になるからまたレポでも漁ろうかなっ!
今日は源ちゃん見て、男前聞いて寝ましょうかね(´∀`)来週のニョッキンゲスト某ちどりさんやーんかっ!い!つ!の!間!に!やっと回ってきたね!*2

*1:気に入ったらしい

*2:あれ、今回初めてですよね?