オフ

ぬおおおおおお!各方面へのアンテナがボキボキに折れてるような気がする!!!!相変わらず仕事から帰る→寝るという悪魔のサイクル*1な生活を送っております(´∀`)パソつけるのもめんどいとかどうなんですかねwww前まで毎日つけてたものが本気で2日に1回とか3日に1回とかになっている気がするけどwwwww仕事人の為にも早く修復せねばー…てか、PVっても公開されたんですかね?どうなんですか?ほんとに分からないんですけど(ノ∀`)なんかあんまりPVが公開された話出てないから多分されてないよね?wえ、もうわかんない\(^o^)/とりあえず今日から歌おにです!レコに残量あったかしらーん。てか、そろそろ新しいレコ&テレビにしたいなーどこからそんなお金が出てくるんですかね!うちの家族そんなにテレビとかの家電に性能等を求めない人たちなので買うんなら私が言わないとそんな話も出ないんだろうな(;´∀`)そして私がお金を出すことになるんでしょうwww今は貯蓄の時期なのにできねーじゃないか\(^o^)/春とかになったら更に買えなくなるけどっ!でも色々考えないといけないよなー本気で化石レコすぎる_| ̄|○
とりあえずこれからシャリのれっかぺでも見ましょうか(´∀`*)

*1:@リスペクト直