占い

昨日生まれて初めて職場の先輩に連れられて占いというものに行ってみました。生年月日とあと手相見てもらったー

  • 「あなた頭で考えるより先に行動するタイプでしょ?」
  • 「旅行好きでしょ?」

と言われて心当たりがありすぎて爆笑してしまいましたよね^^最後までごり押しされたことは「白馬の王子様は待っていてもきません」でした\(^o^)/イコール自分で行動して出会いを見つけないとダメだということを散々言われましたwwwてか、それはいつも職場で言われることですwwwwすいませんwww結構色々いい事言ってもらえたし、結婚はできるって言われたからよかったかなwww今まで占いとかほんとに興味がなかったけど、なかなかおもしろかった!