2008年振り返り

今年は去年よりいっぱいおーたくんに会えて嬉しかったです(´∀`*)夏にいきなりベースになったのはまじでびびりましたがwでも今までギターで楽器もえというものを見出せなかった私が、なぜかベースで楽器もえを身につけるというまさかの奇跡が起きましたが(ノ∀`)夏はとにかくなにがなんでもプリマヴェラ!とにかくぷれぞんめどれーが大好きな夏でした。冬は冬でガツガツ踊ってるおーたくんが見れて楽しかったなー!改めてガツガツ踊ってるおーたくんを見ると、やっぱりおーたくんのダンス好きだなーと思いました。
おっさん担じゃない私がこんな事をいうのはおこがましいかと思うんですが、やっぱりおっさん好きな人のはしくれとして少しだけこの話題に触れさせてください。今までどうにも核心なところはどうにも触れれなくて、今年1年の振り返りといういことで触れさせていただきました。

去年の夏に突如としていきなりおーたくんをめっちゃ好きになって、それでおーたくんを見ているうちにおっさんの事もすごい大好きになってかわいいかわいい4人を見るのがとっても大好きでした。春先に起きたことはほんとにショックでショックで、やっぱりおっさんがあのかわいい4人じゃなくなるのがすごい悲しくてもう2度とこんなことあってほしくないと思ったのにまたショックなことが起きてしまって。それに加えておーたくんの立ち位置もグラグラになってしまって正直言ってまだあんまり消化できてないっていうのが現状なんですけど、やっぱりこの現状を受け入れるしかないんですよね。おーたくんがおっさんのみんなといたらすごい心許してるあのやっぱり空気がめちゃくちゃ好きなんです。毎日何回も電話をかけちゃうところとか、おっさんにはベタベタするところとか、おっさんのラジオだったらめっちゃしゃべるところだとか。私はこれから関じゅの中でおっさんより好きになるユニって現れないだろうなーと思ったりします。それだけ私の中でおっさんって大事だったんですよね。ユニコンを何回かみさせてもらったけど、どこか頭の片隅で「おっさんにもユニコンやらせてあげたかったな」と思っていました。だって素敵なコンサートになっていたに違いないから。あのかわいい4人がおっさんという素敵なグループだったということは紛れもない事実だから。見えないところで構わないので、おっさんの4人が仲良くキャッキャ言ってくれていたら私は幸せです。なんかうまく文章にまとめれなかったけど、今の私の思ってることです。