お疲れ様

えむわん終わったよー!皆さんお疲れ様でした!
だいあんがあああああああ!!!!いやまじで順番が1番じゃなかったら結構いいところ行ってたと思うのは私の贔屓目なのでしょうか。だってすんごいおもしろかったよ!まじで!やっぱり西澤さんは素敵です!そして津田が津田すぎて好き!大好き!決勝行きが決まった光景をみてこんなに胸がジンとくるのはだいあんだからでしょう。HJKさんも書いていたけどこのコンビの握手はほんとに泣きそうになる。涙腺ゆるんだよ*1あとモンエンもがんばったね!西森が墓石グレーのスーツを着ていました。私がやってほしかったネタやってくれてほんとうれしかったっす!しかしながら私表彰式の名前のくだり結構好きだったんだけど時間の都合でカットだったのかな(ノ∀`)いやはや、よかったよ!飯さん残念だったなー(´・ω・`)「思ってたのと違うー!」wwwww最初の闘牛のネタ以前えむわんでやりましたよね^^私乳牛のくだり絶対みた気がします\(^o^)/そしてノンの優勝は素直におめでとう!最後の石田の涙がとっても素敵でした!号泣する石田の肩を持ってあげるデイ様!コンビ愛!デイ様の同期発言は素敵でしたね\(^o^)/そしてそういえば某KKも同期だったことを思い出しましたwwww
なんか毎年えむわん見たら「今年も終わるなー」と思います。来年はどんなドラマが生まれるのかなっ!お疲れさんした!

*1:突然のやすだくん