増殖中

教えてもらった某ぶろぐの合格祈願の舞を踊ってる人むーーーじゃーーーきーーー><!ほんと無邪気すぎて困る*><*!そして私は昨日から芸人ぶろぐの過去ろぐを漁るという行為を本気で始めましたwww意外とぷらすまいなすいい働き!GJ!あと最近また動き出した上田のに新しい写真。上田のぶろぐは私服紹介っていうこんせぷとが素敵なので定期的に更新していただきたいですよね!黄色いノースリーの人無邪気*><*!ていうか、細いwwwwがりがりやないかーい!
177cmで52kgというプロフィールを見て思い出したこと=しゅがーらいふ
まぁ、しゅがーさんは2人とも180cmやったけどー!もっとガリガリー!でも坂本はほどよく筋肉がついてるガリガリだよ!てっぺいくんみたいにものすごい不健康なガリガリじゃないんだぜ!
あと色々巡ってたらわりかし髪の毛が短めでノットパーマの写真を発見しました。きっとこれはお好み焼き屋のバイトに採用してもらうべく髪を切ったときの写真であろう。こうやってみると全然雰囲気違うな!