GAG勉3

2008/2/17放送

  • かまいたちとの45分
  • 濱家によくしてもらっているGAG
  • 濱家と買い物に行って結局濱家は何も買わずに自分は1万のジャケットを買ってもらった坂本
  • 濱家と出かけるとろくなことがない福井
  • 濱家と2人2時間タクシーがつかまらず、その上突然福井のチャリがパンク(ノ∀`)
  • 山内と家の方向が一緒な坂本福井
  • 山内に家に行くのを断固拒否された坂本
  • 後藤によくしてもらってるのに仕事で待たせた挙句後藤の終電がなくなり「泊まらせてくれへん?」というお願いを「無理っす。それだけは絶対無理っす」と断った山内
  • 後藤でギリOKで結局その日は後藤が泊まった
  • 濱家軍団に3人とも入っているGAG*1
  • 濱家先頭にして三角形陣営で歩く。そして順番に一人ずつ濱家の話を聞いて笑うwwww
  • 半年間ピン芸人をしていた坂本
  • 濱家がその時見たネタは「広島から出てきて、まだよく分からないので大好きなエビの歌を歌います」と言って自作のエビの歌をガチで歌っていた
  • エビのランクがみんなの中で低いので、それを格上げさせるための歌
  • その頃の坂本のネタ帳「大きな鳥VSなかなか泣かない赤ちゃん」
  • ピンでやってた宮戸と一緒にコンビを組む坂本
  • コンビ名:ザ・シュリンプス
  • 坂本「宮戸くん、俺エビ好きじゃけぇこれじゃないとやらんよ」
  • その頃福井はトリオ
  • トリオ名:「グリーンポスト」
  • デブ・ヒゲ・ヒゲの3人組wwwwww
  • そしてデブを全くいじらない

おもしろかったー!やっとGAGの過去が大体分かりました!
坂本宮戸ピン→ザ・シュリンプス*2、グリーンポスト*3→2組とも解散→坂本福井でコンビ→宮戸加入→GAGて感じかな?あと分からないのがNSC入る前なんだよなー坂本は普通に高校卒業して入ってたら25期なはずだし。また追々勉強していきましょう!しかし今日はいい勉強になった!勉強にーなりましたっ!

*1:メンバーはプレ芸人ばっかりw

*2:坂本宮戸

*3:福井