ワンダフル

学祭に行ってきたよーん!めっちゃおもしろかったよおおおおお!始まる前にミスター&ミス/コンがあって、ミスターに出てる9番の横顔がfktkにめっちゃ似ててどうしようかと思ったwwww前に出てくる感じのノリもめっちゃ似てるし、服も非常にセオリー臭がするという人でした。ただ、正面から見ると全く似ていないけどネ!でも横顔が非常に似ていました。

最初うなぎさんの名前の紹介みたいなのと、「うなぎっていう名字になってもいいと思う人ー?」とか手を上げてもらったり。フリートークみたいな感じの流れからネタ。前見たことわざのネタから変わってた!このネタ好きだったから、生で見れてうれしかったー!

西森が最初出てきて「中小/企業〜!」って大声で叫んだら山の中の大学だったから、ものすごいこだまして響くというwwww「大量/生産〜!」も言ってたけど、それもめっちゃ響いててそれがすんごいおもしろかったwwwwこのネタめっちゃおもしろい!!!!!私このネタすごい好きです。ネタ終わってはけたと思ったら、まさかの神々ktkrwwwwえ、まさかの神ですかwwww野外だったしで西森はどうやら裸足でステージに立ってるのが辛かったらしく終始踵立ちしてたwww2本ぐらいやって最後は「ありがとうございましたはお前たちが言え」で終わり

八木がマッチョだという話になって、脱ぐ八木。脱いでみるとそない。「むしろさっきのモンエンのがいい体してたで」「むしろぽっちゃりやん。マッチョとぽっちゃり。ポッチョやん」wwww軽く卒業式のネタ。ああ、久しぶりに見たよこの卒業式のネタwwww最後犬井をしてくれるってことで、しげおが着替えに時間八木がギャグで時間をつなぐことに。八木のギャグをばらして模範的にはけるしげおww1つギャグをするごとに「どうですか〜!!!」という八木wwwwお客さんにお題をもらってのブルース「膝中心の生活」と「パナキ」の間をとって「チャリのブルース」wwwwまさかの「自由だ〜!!!」を失敗するという(ノ∀`)(ノ∀`)

  • 笑い/飯:漫才「横入り」「ガムの妖精」
  • 質問コーナー

モンエンは多分次の仕事かなんかでモンエン以外で質問コーナー。最後の質問で「好きなタイプは?」というのに対してしげおが「みんなはSなん?Mなん?」と言い出して、最後にみんな1人ずつどっちか言っていくことにwww橋本:S*1、鰻:M*2、哲夫:裸の女性を外に放置するぐらいS、西田:毛をそられたいぐらいM、高橋:昔「あんたはSでもMでもない、ただのエ/ロいやつや」といわれた、八木:M。という情報を得られた学祭でした!最後は色々あって素敵な学祭でした^^やっぱり私たちにはなにかがついてるのかなっ☆あのタイミングはすごいと思うんだwwwそして私は完全に本能で動いている人です(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

*1:しげお「メガネの上黒いのついてるやつはみんなMやと思ってた!」

*2:ちゃんと自分がか相手がなのか確認してから回答ww