ぜぇはぁ

定時退社は100パー無理だと思ってたけど、ほんっとにギリだった_| ̄|○6時過ぎてからの私の焦り具合ったらまじでなかったwwwまぁ、定時過ぎてからものすごい仕事が舞い降りるだなんてね^^そんでもって今日も他部署仕事に1〜2時間翻弄されてもう私仕事終わらない\(^o^)/若干半泣きで家帰って、7時2分ぐらいだったから急いで階段上ってたら最後の段で足上がらなくてリアルにビターン!つまずきましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、*1
でもかんじゃにえいとを体中にひたひたに浴びて私は潤っているんです(*´∀`*)あーやっぱりかんじゃにえいとってこうじゃなきゃね><!ああ、もうコンサート行きたい><><><!*2
さ、週末のお楽しみ事の準備を全くしていないのでご飯食べたら準備しーようっと!新曲リピリピしながらねっ!ごきげんさんやで!

*1:どんだけ焦ってたんだ

*2:病気発病