「俺が今もし好きって言ったらどうする?」

我慢できなくて借りてきてしまった><!やっぱりおもしろいねえええええ!!!!この芸人が集まったときのわちゃわちゃ感たまらん。前見たときにあんま見れなかったコーナー改めて見たけどおもしろかった!「僕はサイボーグ。サイボーグは10時間睡眠を守るんだ」の510が好きすぎてまじで辛い_| ̄|○なにあれなにあれなにあれ…!修学旅行生のGAG坂本にしか目がいかなかった自分の馬鹿\(^o^)/やっぱりかつんの下さんは鉄板。あの髪が長い気持ち悪い人は一体誰ですかwwwwそして完全村田男前。下さんと村田のアイコンタクトまじで腹いたいいいいいいい!!!!サビのフリがツーステップwwww「おーけいの小島さんでしょ」「瀬戸いります?」おもしろいなああああ!「のぶううううゆきいいいいい」の高音。
近所のレンタルショップはお笑いDVDの品揃えが悪かった(´・ω・`)オワライヤルとかD関とか借りたかったのになあああああ!